エレクトラさんといっしょ♪

オタク全快のブログ

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Mini-Z ミニッツ走行18回目ヾ(´^ω^)ノ♪

DEPO 09/21
TS3O0042_2013092205222307d.jpg
TS3O0043-00.jpg


テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用

Mini-Z ミニッツ走行17回目ヾ(´^ω^)ノ♪

9月14日みんラジでミニッツやってきましたよ!
TS3O0038_20130915184453508.jpg
コースがまた難しくなってたお!
TS3O0039-00.jpg
今回は走らせてた人多くて、上位が映ってませんが
上位は11秒台!

ナイブズはVEで走らせてましたが、常連さんにいろいろ設定してもらうも
結局は02でタイム出してましたw
ついでに常連さんに弟子に誘われてましたよぉー
スパルタらしいけどwww

伍長はいつも道理横転しながらもトップ!

ござるもVEではなく03で・・・
ござるVEは伍長が走らせてそこそこタイム出てたのですが
タイム消してしまったらしく載ってません;;

自分はスピンしまくりで、伍長からラジアルタイヤを売ってもらうも
20秒台が切れず orz
家に帰りメンテで気づいたのですが
リアのギアデフがカッチカチでまったく動かない状態
6Tギアが外れかけギアデフを圧迫!
道理でスピンしまくるはずだw
タイヤばかり気にしていて、ギアデフなんて気づかなかったぜ;;
走らせてる時に気づいたら、19秒台行けたかなぁ~
結局、リアにもベアリングを装備したけど 効果はよくわからんかったなーwww
最近、いい走りが出来ていたので今回の走りは残念でした。

テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用

Mini-Z ミニッツ走行16回目ヾ(´^ω^)ノ♪

9月7日ミニッツ行ってきましたよ

ミニッツに行く前にござる家でござる購入のVEをいじってみた!
ナイブズのVEもそうだったが、ボールデフの回りが悪すぎるので
ボールデフを分解すると、中のグリスが固まって白くなっていたので
洗浄し新しいグリスを塗るとスムーズに回転してくれました。
VEでのボールデフの設定がよくわからなかったので、普通の03に着けて設定したのちVEへ!
後は走らせてからいろいろ弄ることに・・・

そんなわけで、みんラジ予定でしたが 大会前日で混んでいたのでDEPOへ
急用が入った 伍長、八宝菜が来れなかったので
俺・ござる・ナイブズで2時間走って来ました!
ござるのVEがはえぇーーーーーー!!!!
ギアが6Tなのに、八宝菜のVモーター ギア9Tより速いんじゃないだろうかw
さすがVE だが 今のうちらの腕じゃー扱いきれないぜwww

TS3O0037-00.jpg
タイムはこんな感じ!
ござるのVEで遊びすぎて、タイムがあまり伸びなかったけど
そこそこのタイムが出たのでヨシ!

ナイブズのVEも復活させるべく、ボールデフを直すことに!
工具のそろっているござる家でまたしてもボールデフの洗浄!
そして、ござる以上の不器用さを発揮するナイブズ!!!
あまりに不器用なので、時間がかかりそうなとこは全部 変わりにやってしまったぜよw
次回にはナイブズのVEの勇姿が見れるはずw
結局なんだかんだで、ボールデフを4時間以上弄ってたなぁーーーwww
おかげでボールデフ買っても困ることはなさそうだが
先にベアリングを揃えたいなぁーw

最後にオチ
伍長がいなかったので、ござるがVEで横転しまくりサイドミラーを2本ポッキリやってましたw

テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用


Counter

現在の閲覧者数:
Attention

リンクはフリーですが、
コメント等に連絡くれると嬉しいです。

Profile

エレクトラ

Author:エレクトラ
オタクな記事を紹介してます。

勝手にLINK
となりの801ちゃん シェリル同盟 FEAROnline ナイトウィザード公式サイト ふぃあ通
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
663位
アクセスランキングを見る>>
PCX125
 
Aamazon PCゲーム
 
 
Amazon Book
 
 
Amazon 模型
 
 
 
 
楽天アフィリエイト
 
 
ハピスタ
ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gendama げん玉