エレクトラさんといっしょ♪

オタク全快のブログ

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


ガンダムビルドファイターズトライ!

ガンダムビルドファイターズに影響されて久々にガンプラをゲット!

ビルドガンダム ガンダムMk-IIかジム・スナイパーK9 を買う予定でしたが、行った店で置いてなくビルドファイターズも終わってしまったので、買う意欲もなくなってましたが、第2期も始まりいいモビルスーツが登場したのでガンプラ買ってみましたよ!

買ったのはこちら!パワードジムカーディガン
パワードジムカーディガン 1
パチ組みしたのが
パワードジムカーディガン 2
パーツ数が昔に比べ多い気がするw
最後に作ったのが↓

これだった気がするからだいぶ変わったんだなぁーw

ガンダムブレイカー2が12月18日に発売予定らしいので、仲間内でガンダムブレイカーを980円でゲットしてやっております。


テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Figma 鏡音リン 鏡音レン


初音ミクに続いて 鏡音リン 鏡音レンも発売です。

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

figma 初音ミク

初音ミク
figma 初音ミクの予約受付が8月29日0時から開始(=゚▽゚)/
発売日は9月10日の予定 価格は2,500円(税込)

初音ミク


■製品内容■ figma 初音ミクから

てのひらのオンステージ♪ figma初音ミク。

その歌声に誰もがウットリ♪
キャラクター・ボーカル・シリーズ01「初音ミク」が満を持してのfigma化です!

●新設計の関節パーツによるスムーズ且つキチッと決まる可動で、あらゆるシーンに対応。
●胴体部の彩色にはメタリックカラーを採用。袖やベルトなど細部の表現にもこだわりました。
●キュートな2種の顔パーツと豊富な手首パーツ。出色の出来のマイクとマイクスタンドとの組み合わせで溌剌としたステージシーンが思いのままに再現できます。
●ファンおなじみの「ネギ」ももちろん付属。しかも2本付属なのであらゆるポーズをお楽しみいただけます。
●長く大きなツインテールにもfigma関節を組み込みました。躍動感がさらにアップします♪
●さまざまなポージングを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

でるとは思ってましたがやっと出たって感じですかね!

テーマ : フィギュア    ジャンル : 趣味・実用


Counter

現在の閲覧者数:
Attention

リンクはフリーですが、
コメント等に連絡くれると嬉しいです。

Profile

エレクトラ

Author:エレクトラ
オタクな記事を紹介してます。

勝手にLINK
となりの801ちゃん シェリル同盟 FEAROnline ナイトウィザード公式サイト ふぃあ通
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
663位
アクセスランキングを見る>>
PCX125
 
Aamazon PCゲーム
 
 
Amazon Book
 
 
Amazon 模型
 
 
 
 
楽天アフィリエイト
 
 
ハピスタ
ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gendama げん玉