エレクトラさんといっしょ♪

オタク全快のブログ

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


モンスターストライク&リモートデスクトップ

モンストを一緒にやってくれる友人がいたので、バズドラをやめてモンストはじめました!

 


テーマ : android    ジャンル : コンピュータ

ASUS MeMO Pad HD10 使ってみた!2

ASUS MeMO Pad HD10 (グレー) を買って1カ月くらいたちましたよ!
シートは100均の11インチ汎用を切って使っていますが、ホコリが入ったり空気が入ったりしてますが使っております。
ほとんど家で使うので普段は裸のまま使って、友人の家に持っていく時は100均のipadの袋みたいなのとA4のプラスチックケースに入れています。
タブレット 入れ物
省エネモードで使っていますが、たまにネットの読み込みに時間がかかる時がありますが
快適に使えています。
ゲーム等する場合は省エネモードを解除したほうがいいらしいですが、PSO2es パズドラは解除しなくてもサクサク動いております。ただ Clean Masterのアプリでゲームブーストされている状態です。

web小説等を読むことが多くベットで寝ながら見ていますが、やはり持っていると手が疲れてくるのはしょうがないですかね
7インチよりは読みやすいので、タブレットアーム等があればもっと快適に読めると思います。

タブレットの容量が8GBしかないので、PSO2es パズドラ を入れると結構容量やばいです。
ゲーム以外に20個ほどアプリを入れましたが、後2GBくらいしか空きがありません。
データ類はmicro SDに入れてありますが、昔みたいにアプリをSDカードへ移動できるようになればいいんですけど

1年保障もついてますし、値段が安い割には使えるタブレットではあると思います。
まだ、在庫もあるみたいなので買う参考になれば・・・。

テーマ : android    ジャンル : コンピュータ

ASUS MeMO Pad HD10 (グレー) 【OUTLET】

ASUS MeMO Pad HD10 (グレー) 【OUTLET】を買いましたよ!ASUS MeMO Pad HD10 1
ASUS MeMO Pad HD10 2
中華PadMOMO9からの買い替えなので、かなり快適ですよぉー。
性能的には旧Nexus 7くらいらしいです。
microSDカードも使えるし
なりより10.1インチなので、7インチより本やネットが見やすいのがいいですなー

↑の旧Nexus 7を買おうと思っていたのですが、友人から家で使うなら10インチのがいいよぉーと
ASUS MeMO Pad HD10 (グレー) 【OUTLET】を見つけてもらいMOMO9の電池がほとんど持たなくなったのもあり購入!
値段もASUS Nexus 7 (2012)とほぼ一緒の14,800円+送料+代引き手数料でした!(15772円)
ただ残念なことにASUS MeMO Pad HD10は周辺アイテムがほとんどありません;;
おかげでまだ保護フィルムも貼っておりませんw
10インチの汎用アイテムで代用するしかありませんな・・・
とりあえず、タブレットの基本になりつつある艦これ起動も成功!
思ったよりサクサク動いておりますぞ。
Nexus 7の起動動画を見たことがありますが、アレよりサクサク動いている感じがします。
これでネットライフがまた便利になりましたお

FC2
現在利用しているブログのFC2の正式名がファンタスティック・クピクピ」だと知ってさらに高感度UP!!!

テーマ : android    ジャンル : コンピュータ


Counter

現在の閲覧者数:
Attention

リンクはフリーですが、
コメント等に連絡くれると嬉しいです。

Profile

エレクトラ

Author:エレクトラ
オタクな記事を紹介してます。

勝手にLINK
となりの801ちゃん シェリル同盟 FEAROnline ナイトウィザード公式サイト ふぃあ通
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
663位
アクセスランキングを見る>>
PCX125
 
Aamazon PCゲーム
 
 
Amazon Book
 
 
Amazon 模型
 
 
 
 
楽天アフィリエイト
 
 
ハピスタ
ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gendama げん玉