エレクトラさんといっしょ♪

オタク全快のブログ

 
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


Mini-Z ミニッツ走行14回目ヾ(´^ω^)ノ♪

ござる家にミニッツのICS設定を弄りに行ったらDEPOにドナドナされたお!
ICS設定は、ニュートラルの設定をMidからWideに変更!
これで、バックの入りが格段によくなります。
DEPOで1時間走らせた結果!
TS3O00350001.jpg
モーターがなぜか強力になっており、スピンしまくりで20秒切るのがやっとw
ござるはアルミモーターマウント・ジャイロを装備し
ボールデフもちゃんと設定し16秒台!

ござる家でモーター回転数を測ってみると!?
Screenshot_2013-08-30-22-10-31.png

26940rpmしか回らなかったモーターが30000rpmオバーw
家で測り直しても30000オバー
昨日の今日でモーターが強化されたwww何もしてないのにwww
Screenshot_2013-08-30-22-12-11.png
そして、ござるのノーマルモーターはさらに回転数がたけぇーーw

そして、車重も比べてみたよ!(電池ナシ状態)
TS3O0031_201308302346200cb.jpg
TS3O0033.jpg
さすがに、アルミホイール、アルミ電池カバー、アルミモーターマウント
ボールデフ・ベアリングを積んでるだけあってござるの03のが重いw
ボディだけならうちのザナヴィGT-Rのが8gほど重かったです。

また明日も行くみたいなので、セッティングを弄って16秒台は出せるようにしたいな。

テーマ : ラジコン    ジャンル : 趣味・実用


 部屋の掃除をしていたら……  ミニッツを始めた頃に買ったR246製のプロポ外装が出てきた( ;´Д`) [画像]  割と本気で購入したのを忘れてたぜぇぇ〜〜 orz  ……つーことで、さっ...

Comments

Leave a Comment


Body

Counter

現在の閲覧者数:
Attention

リンクはフリーですが、
コメント等に連絡くれると嬉しいです。

Profile

エレクトラ

Author:エレクトラ
オタクな記事を紹介してます。

勝手にLINK
となりの801ちゃん シェリル同盟 FEAROnline ナイトウィザード公式サイト ふぃあ通
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
663位
アクセスランキングを見る>>
PCX125
 
Aamazon PCゲーム
 
 
Amazon Book
 
 
Amazon 模型
 
 
 
 
楽天アフィリエイト
 
 
ハピスタ
ハピタス
賢い人のお得なサイト | ハピタス
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるポイントサイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス Gendama げん玉